創部10周年記念パーティー開催 

  

20131117()ローズコートホテルにて、硬式野球部創部10周年を記念してパーティーが開催されました。OB会会長の浪崎さん(1期生)をはじめ、現役学生の12期生までが一堂に会しました。歴代キャプテン等によるあいさつでは、硬式野球部が現在に至るには、様々な受難があり、それを監督横井先生の野球への熱意と学生の負けん気、さらには硬式野球部を応援してくださる方々のご支援、ご協力によって乗り越えてきたということを知る機会となりました。硬式野球部の10年という傍から見ればまだまだ浅い歴史の中でたくさんの喜びや悔しさがあったように、今後も硬式野球部の歴史が築かれていきます。現役部員は、OB部員に負けないようにより高みを目指して励んでいこうと気持ちを引き締めることができました。

忙しい中参加してくださった皆様本当にありがとうございました。また、残念ながら今回出席できなかった方には、次の機会には是非お越し頂きたいと思います。これからも硬式野球部をよろしくお願いいたします。

 

会場風景 4:司会進行を務める橋本さん(3期生)
会場風景 司会進行:橋本さん(3期生)
横井先生(左) 閉会挨拶:後田さん(4期生)
横井先生(左) 閉会挨拶:後田さん(4期生)
集合写真

 集合写真

 

野球部通信へ戻る

 

Seijoh University Baseball Club