.BGM:Copyright(C)Music Palette  



フラッシュプレーヤーをお持ちでない方はフラッシュ プレーヤーをダウンロードしインストールして下さい。
Cafe 岳がく 春日井

一日も早くみんなの笑顔が取り戻せますように。

山小屋の温もり          

    Cafe' du Refuge  















.
ブログ
※更新していません。



旧掲示板
只今工事中
ADRESS      〒487-0005  愛知県春日井市廻間町下巳新田65-1
TEL/FAX     0568-88-8710
定休日      火曜日、 水曜日
営業時間     8:00~11:00 (モーニング゙サービスのみ
店内禁煙となっております。


<お知らせ>

2007年に始まった カフェ・ド・ルフュージュ岳は、そろそろ丸15年になろうとしています。毎日
ハラハラ、ドキドキワクワクの連続でしたが、その間、やさしく時にきびしく見守り、一緒に楽しんでくださった皆様には、感謝の言葉しかありません。
15年たち、私たちも70才という年代に突入する頃となり、一日を通しての営業が、身にこたえるようになってきました。そこで、2022年12月までで、一区切りさせていただくことといたしました。でも、私たちが大好きなこの場所を全部終わりにしたくないという思いもあり、2023年1月からは、8:00~11:00モーニングの時間帯だけの営業をしばらく続けさせていただこうと思います。そして、ランチの時間帯は、長男穂高が2023年4月より、フレンチのコース料理を楽しんでいただく、レストランHAPE(ハペ)として、営業させていただくこととなりました。
今までとは違った形となりますが、ご家族様の大切な記念日、お誕生日、お友達との会食などに、お気軽にご利用いただければと思っています。
「岳」という看板降ろしますが、今までと変わらないモーニングを、そして新しくなるランチの時間を、今まで以上に楽しんでいただければ幸いです。
なお、これに伴い、ギャラリーにつきましては、その役目を終了させていただきます。

新しくなります レストランHAPEの詳細につきましては、決まり次第、お知らせさせていただきます。

今後とも、皆様のご指導、ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。





 

 Menu (週替りメニューが確認できます)           Map(近辺の詳細地図です)
                                      


 Calendar(定休日、臨時休業が確認できます)     Gallery (ギャラリー展示作品を紹介)
                                        
  ※ 「アトリエ岳」作品展開催中。(1月中)
                                                        ギャラリー展示は最終となります。
                  

          

Books (「岳」にある書籍が確認できます。)
     「山溪」「岳人」1月号入ってます。
           「Rock &Snow」「山の本」冬号入ってます。
           「山と食欲と私」16巻入りました。
           「アルパインクライマー」3巻入りました。
           「ヤマノススメ」22巻入りました。
           「山を渡る」5巻入りました。
         

         
     



岳つうしん更新ログ                               
`    こちらです №1(2007年4月)~№25(2016年6月)
 


陽さんの山の草花写真館                         

                              
 ☆ 最新版はこちら

                            
(Ⅰ) 2008.6月~2009.3月

                            
(Ⅱ) 2009.4月~2009.11月

                            
(Ⅲ) 2010.1月~
   






     
ヨーロッパ・アルプス登山記録  (PDF)   
                                 
   1995年~2005年の記録です。
台湾 玉山  (PDF)
                      

  春日井峠の会創立20周年記念海外登山の記録です。


リンク

●春日井峠の会.
                 

私たちが所属する山岳会です。




●はせ工房
                 
「岳」のテーブル、椅子などを特注で作っていただきました。




●ナップの森
                 

「岳」の定番ランチ、「もり蔵とうふ」でお世話になっています。
ケーキやクッキーもイチオシですよ。




●HISAMITSU氏のH/P
           
                 

岳のH/Pを立ち上げてくれました。
とっても古い山友。

●(株)岡山工務店
                   

「岳」を建てていただいた中津川の工務店です。

rumiのブログ
                   

元「岳」のお昼のお助け人。
花や自然の写真が素敵なブログです。
アトリエ mizu
                  

水川定夫先生のHP。
岳ギャラリーの常連さんです。
山とか川とか
                  

名古屋を起点に、山、川いろんな所で遊んでいる「やまや」さんのブログ。
    CLUB          
                  

「頑張らない山歩き」 クライミング&トレッキングガイド葛谷さんのHP。
岳のお客さんも利用しています。

     お役立ちリンク集の入口はこちら