「カスタマイズ」して思うこと | ||
メーカーに一言 C−ONEの4本出しは純正箇所しか固定されていないため、運転席側のマフラーを押すと動いてしまします。また、若干助手席側よりも下がり気味です。メーカーに対策品について聞きましたが、あっさりと「無い、加工は自分でしてください」の一言でした。脱落等の安全性を考えるならもう少し考えて欲しいと感じました。TOYOTAの部品を開発しているのであれば考慮して欲しいです。あっけない一言にテンションが下がりました。また、カロリーアップラジエーターに変更していますが、街乗りではノーマルと変わりません。街乗りしかしない人にはいりませんね。信号の多い街中では温度は下がらないです。ノーマルのファンは97℃以上にならないと全開弁しないことを忘れないように。 C−ONEへのお願いですが、見た目よりも安全第一ですから、運転席側の対策品の早期対応を強く要望します。 |