スタッフ紹介





施工、配達までの流れ

ご来店、お電話にてお客様のお困りごとをお伺いします。

「とりあえず見に来てほしい」でも構いません。お名前とご住所をお聞きして、お客様の都合の良い日時でお伺いする日取りを決めます。製品購入検討であれば、欲しい機能やカラー、サイズ等をヒアリングさせて頂いて、お客様に合った製品をご提案致します!(故障の場合、メーカーに依頼する場合もあります。)

お客様のお宅に伺います。

実際客様のご要望通り施工を進められるか、一度必ず見させて頂きます。家電ご購入の場合も、現在使われている物を確認させて頂き、それを元に新たな製品のご提案をいたします。不安な事、疑問は何でも聞いてくださいね。

配達、設置、施工をさせて頂きます。

商品が当店に届きましたら、電話にてお知らせ致します。配達設置の日時を取り決め、お伺いさせて頂きます。現在お使いの製品は回収可能です。施工も迅速丁寧にを心掛けて作業致しますので、安心してお任せ下さいね。

お支払い・・・ご利用頂けるお支払い方法は以下の通りです。

現金、銀行振り込み、各種クレジットカード、PayPay、楽天Pay

※現金、銀行振り込み以外でのお支払いは、手数料を上乗せさせて頂きます。ご了承下さい。

アフターフォローもしっかりさせていただきます。

製品をご購入後半年間、操作説明は無料で致します。せっかく購入した家電、使いこなしたいですよね。お電話お待ちしています。

~皆様の「かかりつけの電気屋」のような存在に~
スタッフ一同、心よりお待ちしております!